君に届け 5巻 映画 [君に届け あらすじ]

 漫画『君に届け』5巻のあらすじを書いています♪三浦春馬くんと多部未華子ちゃんで映画化されましたね[ぴかぴか(新しい)]三浦春馬くんが爽やかでかっこよかったです!!風早くんにぴったり(^u^)では5巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 くるみちゃんにつられて泣く爽子は、風早くんと付き合うことになったのかと聞かれます。まさかと思う爽子ですが、くるみちゃんはそうは思っていません。


 風早くんへの思いに共感する爽子ですが、くるみちゃんと友達になれないのなら、なにになるのかなと思うのです。


 放課後、偶然風早くんと会ったくるみちゃん。ピンのことを好きだったなんてと驚く風早くんに、ちがう!と言いますが、風早くんには伝わりません。そしてくるみちゃんはついに…!?






 くるみちゃんにつられて泣く爽子。くるみちゃんは、ピン(副担任)のことが好きだと風早くんに誤解されています。風早くんのいいところに共感しつつも、友達にはなれない2人です。


 放課後、自転車置き場で偶然風早くんに会ったくるみちゃん。自分が爽子たちの噂を流したことが風早くんにばれていないことを知り、ムカつきながらも安心します。そして抑えきれず、告白します。しかし好きな子がいるという理由でフラれてしまいます。


 風早くんのことを好きだと自覚した爽子は、ちづちゃん、あやねちゃんにも報告します。これからもっと楽しくなると喜んでくれる2人です。


 翌日、爽子はくるみちゃんに声をかけます。友達にはなれない2人は、ライバルとなります。ライバル=好敵手と辞書で知った爽子は、嬉しく思います。


 体育祭の打ち上げでカラオケに来ています。姿の見えなくなった爽子を探す風早くん。爽子は階段に座って、そのまま寝てしまっていました。そんな爽子に風早くんは、前に呼べなかった爽子の名前を呼びます。寝言で返事をする爽子です。


 日曜日、爽子の家にちづちゃん、あやねちゃんが遊びに来ます。見た目の濃さから不良ではないかと脅える爽パパですが、2人の感じのよさからすぐに安心します。風早に告白すればいいのにと言うあやねちゃんですが、今の状態でいっぱいいっぱいでそれ以上考えられない爽子です。


 そこへ風早くんから連絡があり、急きょピンの家に行くことになります。風邪をひいたピンの看病をしようとする爽子ですが、それがイヤな風早くんは自らピンの看病をします。ひと眠りしてすっかりよくなったピンは、お礼にと爽子にあることを教えます。


 帰り道、風早くんに送ってもらう爽子は、風早くんへのお礼にとピンに教わったことを実行します。風早くんの服の裾をつかんで5秒目をつぶります。驚きながらもキスしようとする風早くんですが、直前で爽子が目を開けます。驚く爽子に風早くんは、「次したらほんとにわかんねーから!」と言うのです。そしてドキドキしながら帰る2人です。


 11月下旬、なんだかウキウキしているちづちゃんと、対照的に、彼氏のことでイラつくあやねちゃんです。放課後、龍の誕生日プレゼントを買いに行くちづちゃんとそれに付き合う爽子です。いい物が買えたと喜ぶちづちゃんに、爽子は思いきって好きな人がいるのか聞いてみます。龍のことを好きなのではと期待する爽子ですが、龍の兄のことが好きなちづちゃんです。


 正月になったら龍の兄が帰ってくると、今から楽しみにしているちづちゃんは、ミニスカートを買おうと悩みます。龍へのプレゼントを渡すのも楽しみで、ウキウキが止まらないちづちゃんです。そこへ左頬を腫らしたあやねちゃんが登校してきます。彼氏と別れる時に叩かれてしまったのです。


 龍へのプレゼントを渡したいちづちゃんですが、当日まで我慢できません。当日喜ばせたいけど、すぐにでも喋ってしまいたいちづちゃんは龍のことを避けます。そうして龍のことを怒らせてしまいます。


 あやねちゃんを慰めるため、お泊り会をすることになった3人。龍のことが気になってしょうがないちづちゃんは、爽子とあやねを連れて、龍の家に仲直りしに行きます。するとそこでは、ジョーの慰め会をしていました。


 龍に謝ったちづちゃん。するとそこに、龍の兄が帰って来ます。突然の帰省に喜ぶちづちゃんです。



 爽子にキスしようとした風早くん!惜しかったですね(^_^;)まぁ成功しててもダメですけど…(笑)ピンなかなか粋なことをします。[グッド(上向き矢印)]龍のお兄ちゃん、かっこいいですね♪ちづちゃんは、こんな人を好きになるのかと新鮮です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。